通販ショッピング 
  商品詳細:このインナーグローブで貴方の愛用の手袋がヒーター手袋に大変身!【インナーヒーターグローブ】

            

このインナーグローブで貴方の愛用の手袋がヒーター手袋に大変身!【インナーヒーターグローブ】
価格:3,980円
販売業者:☆らすた☆


このインナーグローブで貴方の愛用の手袋が
「ほっかほっかヒーター手袋」に大変身!


★極寒の国で開発され、爆発的なヒット商品となった
ヒーターグローブ(インナータイプ)が進化して日本に上陸★


※お手持ちのアウターグローブ(手袋)の大きさによってはご使用頂けない場合があります。
予め上記点をご理解・ご了承の上お買い求めくださいます様、お願い申し上げます。
また上記点理由に付いてのキャンセルはお受付致しかねます。





◆インナーヒーター手袋とは?
 
電池ボックスからエレメントに電気を流し まるでコタツのように、温まる魔法の手袋!!

お手持ちの手袋が、この「インナーヒーター手袋」を内部に装着する事で、「ヒーターグローブ」に大変身しますので例えば、使用目的に応じてアウター手袋をお手持ちの作業用手袋やスキー・スノーボード用グローブなどに交換してご使用頂くことも可能です。 


◆おすすめポイント◆

これからの冬場に備えて、それぞれの目的にあったご愛用の手袋が、この「インナー手袋」を内部に装着する事で、「ヒーターグローブ」に大変身します!

インナー手袋の親指を除いた4本の指、それに甲の部分に発熱する代物です。 冷え込んだ朝夕の散歩、ジョキング、通勤、通学、スポーツ観戦、スキー、スノーボード、釣りやハンティングなどのレジャー、、自転車、バイク等のそれぞれの手袋にマッチする様に、スリムでフィット感がある様に設計されております。又、指先に障害のある方まで幅広く使用でき、充分満足していただけ、寒い冬場のホットなアイテムになること間違いなし!もう手放せません。

冬場での指先の痛みはこの「インナーヒーターグローブ」にお任せ下さい。

過去12年間、多くの方にご愛用して戴き、大変喜ばれております。


このインナー手袋は、指先が凍ってしまうような厳しい寒さの中でも、確実に手を暖めてくれる(左画像)超電導体エレメントが親指を除いた4本の指と甲の部分に内蔵されており、5分間で50度まで温度上昇し確実に指先から手の甲まで暖めてくれます。

『ニッケル水素電池使用時の最高温度
71.4度、アルカリ電池使用時の最高温度67.1度(参考例)
 
今シーズンモデル『インナーヒーター手袋』は、電池の寿命、使いやすさを高める為、電池ボックスに、ON、OFFのスイッチが装備されました。

必要に応じて、スイッチをOFFにして電池の使用可能時間を伸ばすことも可能です。




※従来のインナー手袋と電池ケースにマジック・テープを装着し電池ケースを上下に移動される様に最善されました。


■商品仕様

色・サイズ 黒/フリーサイズ
電源 DC単三3本×2
(アルカリ又はニッケル水素電池)(別売り)
材質・成分 インナー(ポリアミド系ナイロン)電池ボックス(ABS)発熱体(特殊合金/ポリエスター)
重量 約110g (電池含まず)
セット内容 インナー手袋左右1組、発熱体左右1組、電池ボックス左右1組、取り扱い説明書
保証期間 お買い上げより1年間


※注意※マンガン電池や使い古しの電池などでご使用されますと本商品の効果が十分に得られませんので予めご了承下さい。必ずニッケル水素電池orアルカリ電池でのご使用をお願い致します。

●また通勤・通学など毎日ご使用される方には経済性で充電可能なニッケル水素電池をご使用頂いた方が非常に経済的です。

「ニッケル水素電池」(単三)も毎年各メーカーで改善され、当初の1550mAhから2400−2700mAhのタイプが市販され一回の電池使用可能時間も延長されおります(発熱体の1時間当たりの電気消費は800mAhですので、2700mAhの電池で約3時間半(充電能力による)の使用が可能になっております。


あれっ?と思われた時、下記の点をチェック!

 ●5分経っても温度が感じられない時

 1.電池ボックスの電源ノブが「On」の位置にありますか?
 2.発熱体よりのプラグが電池ボックスに接続されていますか?
 3.電池の「+/-」の位置が指示通りに収納されていますか?
 4.ご使用電池は指示通りの電池ですか?
 5.アルカリ電池の場合、前回使用された電池ではないですか?
 6.充電式電池の場合、充電直後でのご使用ですか?長時間放置されますと自然放電で電圧が下がります。
 7.外気温が零度以下の場合は、アウター手袋を寒冷地用の手袋に交換されることをお勧めします。

 ●電池、又は電池ボックスが異常に熱くなる時

 1.新旧混合の電池でご使用されておりませんか?
  (新旧混合の場合、一番低い電圧の電池に負荷が掛かり、その電池から高熱が発生し電池ボックスを溶かしたり、火傷の原因になります。混合使用は絶対にお避け下さい。)

 2.同一メーカーの電池でのご使用ですか?
  (同一電圧でもメーカーによってその電気特性が異なり、上記の現象が生じる事もあります。)

 ●ニッケル水素電池の充電に関するお願い

 市販されております充電器は、大体4本充電タイプが多いです。本手袋は6本(片手3本づつ)使用しますので1台の充電器の場合は3本づつ2回、2台の充電器の場合は、それぞれの充電器に3本を充電して下さい。電池の電圧を平均化するためです。







通販検索サイト |  商品検索サイト |  アジアン家具 |  ペット用品 |  ブランドウォッチ |  健康と美容のロコス   
Copyright(C)2006 gamishu.com All Rights Reserved.